なんとなくブログを読んでいると、同じようなことを勉強している方の記事が書いてありました。なんとなく同志が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかるとモチベーションもまるでちがってきます。

今日の女優の勉強ではいいことが起きました。ふと前に難しくてほっといてきた部分を見直してみましたら、なぜかわかるようになったのです。女優の研究は続けていくとそのときは理解に苦しんだ点ができるようになるということがよくあるのです。このような点も女優の研究の面白いところです。

さて、後は残っているものをやっつけておこうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらに女優の研究に張り切っていこうと思います。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム |


 BLOG TOP 


